

GWオフイベ

こんばんは

今日GWのオフイベの日程が発表されましたね!

Humingbirdもオフイベに参加できたらいいなと思っておりまして、

現在スケジュールの確認をそれぞれにしてもらっています。


CWは新しい人を交えてほぼ毎日できているので、いい感じですね。

みんなで頑張ろう!!

GO!GO!Humingbird!

お久しぶりです。

そういえば、クラン変わりまして、Humingbirdでやっております。

一昨日あたりに、新しい人が仮入隊で入ってきました。是非頑張ってください。


AVA紅白という部屋にもたまに招待されて、今まで関わりなかった人と一緒にVCをつないで

プレイしたりしますが、色々新鮮です。


短いですけど、こんな感じで。

ヘッドフォン

こんにちわ

PC350の調子が悪くなってきたので、ATHA900を購入しました。

これまで結構な数のヘッドセットを使ってきましたが、やっぱり

ヘッドフォンが一番音は聞こえると思います。

まぁ、AVAはそのうち音が聞こえずらくなる仕様が入るらしいので、そこまで必要ないかもしれませんが。

低音がかなり強めにでてたので、イコライザーで完全に下の方は切ったらいい感じになりました

エイジングが終わったら楽しみです!


値段もPC350の半額ぐらいで買えたのでおすすめです。

音だけでいったらこっちのが優秀でした。

ではでは。

冬のBAN祭り

こんばんわ

昨日の公式のBANリスト発表により

ツイッターや2ch等いろんな声があがっていますね

発表されたリストがすべて正しいとは鵜呑みにはできないと思いますが

正直これだけの人数がでてきたのは残念ですし憤りを感じます


YSさんのブログでチート使用者で救済措置をしてもらったキャラクターの

リストを公開する署名活動をしているので、そちらに署名していただけたらと思います。



今日からCTLが始まりますが、正々堂々と勝負がしたいです。

今思うこと

チャレンジリーグ負けてしまいとても悔しいです。

クランができて1か月、皆忙しい中で練習がほとんどできない中頑張ったと思います。

自分も取り組む姿勢を今一度見つめ直すいい機会になりました。

大会はクランを大きく成長させるファクターに大きくなるものだと思っています。
逆もまたしかり。。


自分自身はまだまだ全然強くなれるしもっといいクランになりそうなきっかけを今回を
得たのではないかと感じております。

ちょっとオーダー任せな部分が強かったので、どんどん主張していきます

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
