

クラン戦&クラメン紹介

ここ最近クラン戦は戦果もさることながら

ポジティブに皆で反省でき、非常にいい雰囲気で試合に取り組めていてとても楽しいです!!

この調子で突き進みましょう!


爆破大会の予選が2/27(予備日2/28)なのでもう1ヶ月切りましたね。

護衛大会はもうあたって砕けろですわ。。

一応クラメンがいないときこっそり護衛の練習していますw


デバイスはマウスソールをつけました、非常に良いのでお勧めです!

後々、Kamiziさんが主催している、royal杯は不甲斐ない成績で終わってしまったので
次回リベンジさせていただきます!!

Shisoさんのクラメン紹介があまりにひどかったので、自分が変わりに書きますね。


leader:Shiso(SR)
・クランのいじられ役
 普段はふざけてばっかで奇声しか発しない子ですが、やるときはやる根は真面目な頼もしい狙撃手
 order変えてから特に動きやすくなったのか本来の力を発揮し始めている。
 どんなに強い人だって所詮人間と言い切る、コーラとサンシャイン牧場?を愛するプレイヤー

order:ulborg(AR)
・アタッカーとして自分が見た中ではお世辞抜きにAVATOPクラスの実力の持ち主だと思う
 生粋のアタッカーにしては非常に柔軟な考えを持っていてorderもとても素晴らしい
 Shisoさんの牧場に虫を巻くのが日課
 天敵は母親

なお子(ALL)
・人の話をあまり聞かない天然な人だけど、暖かい心の持ち主
 いろんな兵科をこなすマルチな方。
 すべての兵科でグレを熟知している為、グレの精度が素晴らしい。
 とりあえずクランで作戦会議中やミーティングしてるときにクラン戦の相手を釣らないでくださいw

W1spEr(AR・PM)
・うちのクランで一番男らしい人物、口癖は「なお子黙れ!」
 攻めや押しの強さが売りなアタッカー。試合していないときは静かだけどクラン戦中はよく声をだし
 連携してくれるバディとして頼もしい人。
 隣人が天敵


sornight(AR)
・入ったばっかなのでまだ未知数!すいません!


以上、Not-Foundがお送りしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回もふいたw

No title

ば、ばか・・・///

Re: No title

> 何回もふいたw

中々的を射てると思うんだけど、どうだったかなw?

> ば、ばか・・・///

プレッシャー与えています!
main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
