

スペックを常にtopにしました

TOPにしてるスペックを書いて思ったのが、
fpsやり始めて5か月なんですけど、デバイスほんと変更しまくったなと思います。。
知識がなかった為、bestなものを選ぶのに遠回りしたと思う。

mouse
 :MX518(3ヵ月)
 FPS始める以前からずっと愛用してたんだけど直線補正が切れないらしくサヨナラした。
 もしかしたら切れるのかもしれないけど。調べた感じわからなかった。

 :IE3.0(1ヵ月)
 FPSのマウスと言えば名前が挙がることのないぐらい有名なマウス
 自分には少し大きかった。

 :DeathAdder(現在)
 最初デザインが気に入らなく、手に取ろうともしなかったんだけど(笑)
 実際お試しで持ってみたらすごくフィットしたので即買い!
 ボーリングレート(レポートレート)も調整できて何よりプレイ中にOn-The-Fly Sensitivity機能で
 別のセンシに変えられるのが非常に助かる。(自分はスナイパーとアサルトでセンシが違うため)
 高速タップがMX518よりしづらいのを除いたら全てokな自分の中で最高なマウス。


headset
 :ロジクール2000円ぐらいのやつ(1ヵ月使用)
 :Sennheiser PC131(?)(1.5ヵ月使用)
 :5Hv2(1ヵ月)
 :Sennheiser PC350(現在)

 一通り満足いくものがそろったので、しばらくは使いこなすことに専念したいと思っています。
 マウスパッドは他の使ってみたくなってるけどね。

AVA

 WowGamingに入ってちょうど1カ月ぐらい経過したかな
 最近またクラン戦があまりできなかったけど、仮入隊で一人来ていただいているので
 常時5人揃えそうで嬉しいです!!
 自分まだまだ半人前なので、もっとプレイヤーとしての質をあげていきたいなと思っております。

 閲覧していただいてる方、更新が遅くて本当に申し訳ありません。 

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
