スポンサーサイト


GWBOX

おはようございまする。

新しい防弾服実装後m4が微妙な感じになったとクラメンから聞き

使ってみたところ、

うーん、、、、

さらに微妙になったなって感じだったんで、かなり金欠なんですけど課金しました。

not「ねね、今ってGWBOXってあるじゃん?FG欲しいんだけどあれやるのとガチャ回すのどっちがいいかなぁ?」

クラメン「永久武器絶対1個はでるらしいっすよ~」

などの幾つかのやり取りを経て、GWBOXを回すことにした



1回目:python 持ってなかったし、まぁちょっとうれしいかなぁw 1回ではやっぱでないよねぇもう一回まわそう!

2回目:python ・・・・・。まぁ同じ場所の箱ねらっちまったし、しょうがないかwもう一回だけまわそうw今度は違う箱でw

3回目:ワルサーp38 これもう持ってんだけどw クラメン「ハンドガンしかでないっすねww(心の声:めしうま~)」
not「次こそ出るべ、もう一回だけ課金してくるわ!」

4回目:金ベレ orz クラメン&お友達「Notさん箱あけるときドラッグショットすると狙ったやつでますよ!(心の声:どんどんやらせちまえw)」
not「まじで!ちょっともう一回だけやるわ!ドラッグのタイミングは画面に箱がいっぱいうつった瞬間でいいんだよね?←完全にバカ」
クラメン&お友達「そうそう!(心の声:ドラッグとかねーしww)」
not「ok!もうこれでラストにするわw」

5回目:今までの反省を踏まえ2回連続同じ位置の箱は開けない、箱が見えた瞬間ドラッグショットをする。
以上のテクニックを駆使することで自分が欲しい武器、すなわちFGがでることがわかった!

not「いくぜー!!」

ぱしゅーん


not「結構いいドラッグ決まった!!!」

クラメン&お友達「おおwww何がでました?」

not 「目を閉じてるから、今から見てみるわ!」


確認してみる。


not 「金ベレ・・・。」


クラメン「もう明日のオフイベできっとFGでるからやめたほうがいいですよwww(心の声:こいつネタすぎwww)」

※このやり取りは、オフイベの前日のお話です

not「いやもう課金ライフルでるまで、やり続ける。おれは逃げない(意地になってました)」

クラメン「いい鴨ですねw」



さらに課金して、6回目をやりました。

結局の所ここで鰐さんがでたんでとりあえず良かったです。

not「鰐さんでたわー!FGじゃないけどこれも欲しかったから嬉しい!これからは鰐でクラン戦やる!
FGより鰐のがつええし、FGとかストッピングしないとダメなんでしょ?歩きうちがいいんだよ。」

クラメン「なれたら別にFGでもいけますよ、鰐微妙っす」

not「今殲滅やってるけど鰐つええww(現実逃避)これでいいじゃんFGとかいらねーわ。慣れたら最強だよこれ」

クラメン「まぁnotさんアタッカーなんでそれでいいかもですね」

not「鰐だよ鰐!」



ちなみに次の日オフイベでFGでました。

実際に使ってみましたが、爆破ではFG強すぎワロタでした。


クラメンのみなさんFGいらねとかいってすいませんでした

FGでアタッカーの動きは無理だろとかいってすいませんでした。

全然余裕でした。


ただやっぱ、鰐も結構いい銃なんだよね。

というわけでしばらくは悩みつつやってみまー。


オフイベの事も後で更新します


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この件があったからオフイベで神様が微笑んだんだ!きっと・・・

Re: No title

そうだよね!でもマイルドセブンもFGでてたから、俺がでなくてももらえたという・・・。
鰐が結構いいんで後悔はしてない!
main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
