スポンサーサイト


最近

こんにちわ

最近はちょびっとだけCWで作戦を使い始めています。
体験入隊で最近入った人たちとはまだ回数が少ないのであれなんですけど、Luvsの元々いた人たちとは
結構打ち解けてきていい雰囲気でやれてるのですごく楽しい

まだまだ、連携面や意識の部分でアレな部分はあるけど徐々に良くなっている気がする!

オーダーをやらされるやる事が最近多いのですが、色々考えちゃいますね。

まぁでもやっていて見えてくる物ってのが結構あるんで、いいのかもしれないね

自分のクラン経験はほぼwowの時しかないので、ysさんやウルボーグ君がやってたことを思い出しつつ

問題があった場合wowではどう改善してたっけなーとか考えます。

ysさんは相手に対する分析力はんぱねーからなぁ。。


考えすぎるとなつかしい思い出にひたりはじめてしまいます!!


さいしょめっちゃきんちょーしたなぁーーとか

とりあえずCWやろう!とか言われたときマウスがくぶる

絶対首になると思ったし必死だったなぁ

日本代表のオーダーやクランの方と一緒にCWできるなんて俺なんてらっきーなんだろうとか
FPSのTOPプレイヤーって口悪かったり性格ひんまがってんのかなぁとか勝手に思ってたしw
だけど全然そんなことなくてスゲー人間ができてる人ばかりだった。スイマセン。

ysさんいわくwow作った時最初はダメだこりゃって思ったらしいw

そりゃそうですよね、俺なんかしゃがみながらダッシュできる事さえ知らんかったもん

ysさんのオーダーはマジで士気があがるし、かっこよかったなぁ。本当にそっちの世界の人なのかなぁ
って最初思ったw
ARもSRもめっちゃつええし、wowメンバー全員のお師匠様ですわ


ACE11さんは強豪クランのAラッシュを1人で5人殺してたなぁ~あの殲滅力にはマジで痺れたな~
開始25秒で一人で相手全滅とか今だにみたことないわ


神風さんの立ち回りはホントかっこよかったなぁ、なんであの時そこに行ったのかよく質問してたw



なんか常に笑いが絶えないChだったなぁ~

これはshisoさんのせいかなぁ

俺はグレで飛んでばっかだったなー

これもshisoさんのせいだなぁ


独り言でごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・最後・・・ん?おかしいな?

Re: No title

> ・・・最後・・・ん?おかしいな?

う、、うん
main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
