

護衛について

護衛はwowgamingで大会出たときに少しだけ練習しました。

護衛も奥が深くやるたびに新たな発見があって新鮮でしたー

基本ガンガン突っ込んでOKだし、ビギナーの方も楽しみやすいかも?

ちょっとしたTIPS

・戦車は修理しながらジャンプできるよ!危なくなったら無理せず修理ははずそう!

・1ラウンド目は0秒リスポンだよ!

・戦車のキャタピラ後ろ側はRPG飛んでくるから注意だよ!



護衛は楽しいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

何という手抜きっぷりw

Re: タイトルなし

> 何という手抜きっぷりw

めっちゃ真面目に書いてるし!
これで護衛プレイヤーが1人は増えるはず!
main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
