スポンサーサイト


野良とクラン

最近野良ではなるべくDSで守りの練習や観戦があれば上級者の方の立ち回りを見て勉強しています。

自分が知らない強ポジぽい場所など、観戦で発見があればそれを早速使ってみてよかったら取り入れる
見たいな感じで守りのバリエーションを増やしたいなと思ってやっています。

攻めも大切なんですけどね!!

守りが理解できれば敵の守り方も理解できるようになりそこから攻めにつながるかなって
なんとなく思っています。

課題もそれなりに見えてるので日に日に少しずつ成果がでればいいなと思っております。

クランではwowgamingに入れさせていただいております、
wowgamingでやってて思ったのがhybridの方達は基本のレベルが本当に段違いだなって感じさせられました。
エイムが良いとか立ち回りがとかよりも(もちろん素晴らしいんですけどw



正確に見る事

正確に聞く

正確に話す


自分はこの3点の次元の違いに特に驚かされました。

この3点がチームプレイの基本なのかなって勝手に思いました

一緒にプレイできる機会をいただけたので入隊できなかった人の分まで頑張ります!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://elixir.xxxxxxxx.jp/diary1009.html
賞金ありのひそかなローカル大会をします。実力主義ルールです。
都合がよければですが、ぜひいらしてください。

あと、ブログリンクお願いしていいですか?私もブログしています~
http://yaplog.jp/kamiziattoava/
↑ブログのURLです どうかよろしくお願いします

Re: No title

上地さん

お誘い有難うございます。
時間の都合あったら参加させていただきます!!

返信の仕方わからなくて手間取ってすいません。

リンク追加しました~!
main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
