

ふっきっき!

こんにちわ~

約半年振りにAVAに復帰しました!!


AVA楽しいぃぃぃぃ!!!!!!


久しぶりすぎて興奮しすぎたのか、マウスのサイドボタンがぶっ壊れましたw

DAがいいので買いにいって、ついでにマウスパッドも買って

家について確認すると



DAのパッケージの右上に


あれ、、LEFT handers と書いてある。。


おい左利き用じゃねえかよ!!

そんなんあるのかよ。早速明日、交換してきます。。


しかし、本当にAIMなど諸々ひどくて、大変ですw


SG556とM4でめっちゃ迷うしww


SG556もなれたらm4並にレレレや移動打ちが集弾するもんなんですかね?

SG556はいまいち安定してないけど、きっと慣れなんだろうな。

自分の打ち方みつけるぜーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
