

近況報告と感謝

こんばんは。

ここ最近は、仕事の都合と体調不良が重なりまったくavaをやっていません。

wowのメンバーにはありがとうと、またたまには遊ぼうねといってたんですけど、

Ysさんには挨拶できていなかったので、今日、感謝の気持ちを伝えました。

自分は、数ヶ月は仕事の都合でほとんどゲームができない状態なんですけど


なお子さんに

「少しでもログインできたときにNotさんが遊べるようにin率悪くてもいいから

うちのクランに入りなよ」

と声をかけていただきました。



最近疲れてたので、なんか人のやさしさに触れた感じがして実はちょっと感動してましたw

クランのircにも先ほど挨拶をしに行きました。

wowのみんなはなんだかんだでavaをやってるみたい?なので

みんなの活躍を楽しみにしています!!


あとRegulusさん優勝おめでとうございます!(遅・・

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
