

AVASS爆破予選終了&m4タップ

無事決勝リーグに進めて嬉しいです!!

Wowのメンバーは自分も含めFps経験の浅い人間の集まりなので、個々の力というよりは
チームとして一丸となって戦えたのが結果にでたと思います。

決勝ラウンド出場のチームを見ましたがほぼ予想通りの強クランが出揃っていました。

これからは決勝ラウンドで勝つ為にクランでの課題や個人的な改善点もみんな見えているので
大会までの2週間の間で今まで以上に強いWowGamingを作りあげようと思います。


自分なんかが書くなと思われるかもしれませんが、
m4バーストバレルmkIIのタップ打ちについて
ちょくちょく聞かれたりするので記述してみます。

僕はバースト打ちが苦手です。
m4が強いということもあり、mkII実装当初、
壁打ちは集弾しているんだけど打ちあいでしっくりこなく、困っていました。
そこで、よっぴーさんにm4の打ち方を教えていただいたことがありました。

高速タップで打つと集団しますよ。と

それからは、ずっとタップでやっているのですが
まずバーストからタップに切り替えるときはタップをゆっくりやることをお勧めします
壁打ちするときいきなり高速タップでやるのはあまりよくないと思います
1発1発ゆっくり丁寧に照準の上がり具合や照準を下げる感覚を身体に叩きこむといいです。
それと、早く打とうとして力んでしまうことがありますが、力は抜いてください。
その後徐々に速度を上げていくようにすると凄く良かったです。

高速タップは最初は2点バーストが混じったり、それを気をつけようとすると1発1発の速度が遅くなって
バーストでいいやってなりがちですが、続けていくことで絶対にタップは早く正確になりますので
焦らず続けていく事が大切ですね。

すぐに成果がでなくても、先を見据えて練習するといいと思います。

僕個人の考えなので、あまり参考にならないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
