

スペック

-SPEC-
OS:  WindowsXP SP3
CPU:  Corei7 860
RAM:  Corsair DDR3 3072MB
VGA:  GeForce 275GTX
Sound: Creative Sound Blaster X-Fi XtremeGamer

-Device-
Mouse:   Razer DeathAdder DPI3500
MouseSole: Hyperglide Mouse Skates RZ-2
MousePad: QckHeavy
Keyboard: RealForce91
Headset:  ATHA900 + Sennheiser PC350
Display: Mitsubishi RDF173H
      sub LG電子24インチワイド


復帰しました!

aimも立ち回りも終わっていますが、楽しんでいます(笑)
たまに昔のクラメンと遊んだりしてますが、やっぱavaはいいね!
ではでは

更新忘れ。。

オフイベの事書くと宣言しといて更新がなくて申し訳ないです。

では適当に。

出場できない事が確定した時から、行く予定はなかったのですが

サイハテがオフイベ前日に慌ててvcにきて

「今から、東京向かうけど誰かきてくれるよね?!誰もこないと寂しいんだけど!」
とかなり焦りながら言っており

東京近辺に住んでいるメンバーで、

「わざわざ10時間以上かけてくるのに、誰も行かなかったらサイハテ一人じゃ可哀そうだよな」という話になり

東京近辺在住のhuming3名で遊びに行く事になりました。

サイちゃん、高速バスの中で誰もこなかったらどうしようと不安だったろうな。

参加のいきさつはこんな感じでしたねー。

でも、今回のリアルガチャは大判振る舞いだったのでサイちゃんに感謝していますよ!

ちなみに自分はコイン譲ってもらったりしたので、

FG

モシン

アナコンダククリ

永久配膳トレイ

ベノムマスク

ユーロ 5万

ってな感じでした。


飲み会では、主に昔のidiotのメンバーの方やsusisterの方と色々お話させていただきました!

毎回こういった飲みの席で年齢を聞かれては見た目とのギャップにに驚かれるので
最近はもう慣れてきましたね。

ただ、オーバーリアクションな気がするけどなぁ。。

その後は、井上pにポジ2行こうって誘われ遊びに行き

うたたねさんの配信に顔出せって電話がかかってきたので、ちょっとだけ配信にお邪魔。


リスナーの方いきなり不快なやつが乱入してすいませんでした


あとはそうだなぁ、

shisoがガチでモシン欲しいんです!下さいっていうから

しゃあなしにモシンナガンのシリアルコードあげたら

めっちゃ喜んでshanha1さんに自慢してたのでとてもいいことしたなと思いました。

すでに使用済みでごめんな。



では、今日のコンベア大会頑張ります。




SR練習

こんにちわ

FR-F2あたったことによりSRばっかやってます。

でもよくよく考えるとSRの練習ってやったことなくて、いつも野良で遊んでいる程度でした。


そこで嫌がらせも兼ねてava屈指の人気を誇る迷SRのshiso氏に練習方法を聞いてみた。


Not:ねぇねぇshisoさんFRあたったんだけど、あんま当たんないし俺SRの練習したことないから
どういう練習するもんか教えて~。

shiso氏:SRとか適当にやってればうまくなりますよwwとげぷりゃぁぁwww

Not:スコープ倍率も違うからドラッグの感覚変わるよね?

shiso氏:慣れっすよ慣れwwww


こいつに聞いた俺が間違いだったのかもしれん

その後

shiso氏:FRはsilkhatさんがえぐいからあの人に聞くといいと思います~

と人に押し付けてなにやら今夢中になっている別FPSに旅立っていったくさい


ノンフィクションです。


一応AI練習については、何を重視するか教えてくれたのでそこは感謝してるよ

そっとスカイプを閉じてAI練習しにいきました。

AVASS護衛戦

こんばんは。護衛はidiotさんと再戦して、負けてしまいました。

配信された動画をさっきみたんですけど、もっとこうすればよかったとか
いつも以上に色々でてきました。いい勉強になった。

今夜は、爆破のオフラインを賭けた戦い
うちらはシードだけどしっかり調整して頑張ろう!

main_line
main_line
プロフィール

avanot

Author:avanot
AVA

NAME Not-Found
AR SIG556 M4A1
PM MP7 Veresk
SR FR-F2
CLAN Humingbird

第1回公式AVASS
爆破&護衛 Aランク
WowGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
